★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開のツツジ

<<   作成日時 : 2008/05/13 17:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

ここのところ、変則的な仕事時間が続いています。

まあ、9時5時の仕事ではないのは覚悟の業種なのですが、
身体の疲れがなかなか取れなくなってきました。



今日は午前中で一段落がつき、
お天気も好天に恵まれていましたので、
久しぶりに秋田駅近くの千秋公園に足を向けて見ました。


公園内のツツジは満開状態で、
白やオレンジ、赤や紫など色とりどりの花が咲き乱れていました。

画像


画像


画像



公園内は相変わらず、
春の暖かさを求める多くの市民がそれぞれのペースで散策しています。


噴水池の藤棚の藤も
見事な花を垂らしています。

画像


藤棚の中にとても珍しいものを見つけました

画像


薄い水色がかった鳥が見えますか?

周りにいたおばあさんのお話だと、
アオサギなのだそうですが・・・・・・
(写真をクリック・再クリックすると大きな写真で見ることが出来ます)


明日もちょっと変則的な仕事になります。
今日は早めに休むことにします。







んだば








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「FUJIWARA」藤本との熱愛は…笑顔で無言
タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の 藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注目が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。 ...続きを見る
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!
2009/06/12 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れが取れにくくなっているのは 年齢的なものが大きいと思います。
早めに寝ることが出来る日は 意識して早く床についてください。
若い頃なら 多少の無理が効きます でも 自分で考えているほど 若くないと最近つくづく感じますよ。
+あい
2008/05/13 17:59
私も・同じです!!
熱が・2日続き・・・今日は・
やっと〜普通になりました!
また〜明日から仕事です!!
(●´∀`●)・・・
(^_-)・・☆
2008/05/13 18:28
 こんばんは☆こねこです♪

 あい母さんの言うとおりですよ。
 ホントに心配して言うことですが、お父さんもご自分の年齢と相談でお仕事してくださいね。

 ブログはその合間にぽっかり時間の空いたとき、もしくはお父さんが休めたあとにでもちょこっと更新してくれればそれでいいですから。

 もちろん毎日会えないのは寂しいですが、何よりもお父さんの健康が第一です(微笑)。

 そのために目の保養ができたのであれば、とてもいい休養になりましたね。
 それにしても・・・ホントに綺麗です(うっとり:微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2008/05/13 19:01
お仕事お疲れ様です。
お体大切になさってくださいね。
コマチ
2008/05/13 19:40
こんばんは( ̄ー ̄)
身体には充分注意してくださいね(*^^*)今がお仕事が忙しい時期なんでしょうがくれぐれも無理なさらないように(^○^)
千秋公園綺麗ですね(^-^)vアオサギも良く見えましたよ。
微笑み
2008/05/13 20:07
無理なさらないで下さいね。
ぼくは疲れたら、いえから一歩も動きません。
むうさん
URL
2008/05/13 22:23
お元気な☆なまはげさんの疲れに似た言葉を聞いて心配しています。
そして・・・陰で“元気な方でも同じかな?”と私を元気付けて見たり・・・。
気をつけてくださいよ。
Tatehiko
2008/05/19 17:06
まだまだ忙しそうですね。お疲れさまです。

藤棚のある池には睡蓮が咲きそうですねっ。
この公園にはいろんな花が楽しめて(^^♪..私の大好物の場所です!
秘密主義
2008/05/24 12:12
おーい!
もう かれこれ1ヵ月 お声も気配も感じなくなって久しいのですが たまには 何か一言でも 連絡事項など 書いてもらえると 嬉しいのですけど 
大丈夫ですか?
+あい
2008/06/14 07:49
おでかけなのかな?
たぶん〜なまはげ様・・・
もう〜梅雨時期ですから〜お身体は・・・
ご自愛くださいませ!!
(^_-)・・ウインク
2008/06/15 11:49
忙しいのでしょうか,しばらく空きすぎていますよ…,
で,地震いかがでしたか。仕事の始まる時間帯でしたから,ちょっと心配しています。大丈夫だったとは思っていますが…。
閑 客
2008/06/15 20:35
もうひと月半も経ってしまいましたね…。
商売繁盛されているなら、喜ばしいこととは思いますが
若干心配になって参りました…。
コマチ
2008/07/01 12:15
どうしたの?? 止めるとか、続けるとか、一言のせてよ。気になって仕方ないよ!!。
県南 yuki
2008/07/29 21:52
あら、まだお留守ですね。

復活できる時がきたら、一言でも載せて下さいね。
りんごろ
2008/08/01 13:21
どうなさったんですか。ほんと,気になっています。
近況をひとこと,おねがいしま〜す。。
閑 客
2008/08/26 17:01
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/XiMv7W7D
虎とら
2008/09/06 15:37
おーい お休み長すぎですよ!

近況報告お願いします 皆さん心配してます
+あい
URL
2008/09/12 09:13
なまはげさん お久しぶりです!!
ずいぶん更新されてないようですが、かなり多忙なのでしょうか(*^^*)って私も人様の事言えませんが(~_~;)
ゆっくりのんびり行きましょう♪
くみくみ
2009/01/14 21:24
お久しぶりです。
春先に秋田に出かけてみようかな、と思っています。
お会いしたいですね。
むうさん
URL
2009/01/29 23:19
おーい,どうしたんですかぁ。

お〜い,

お〜い。
ごつごつ
2009/04/06 09:01
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:28
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:54
お久しぶりです!!お元気ですか?

またブログを新しく再開いたしました!!

お時間のある時にまたかまってください!!
MEGU
URL
2010/06/15 11:55
どうしてますか?

なまはげ神様拝みにきたよ!!
MEGU
URL
2010/11/27 03:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満開のツツジ ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる