★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと戻ってきました

<<   作成日時 : 2008/05/06 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ブログを始めて以来、
こんなに長くブログを休んだことがありませんでした。

皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。

画像


先月の中旬に、
不幸事で一週間東京に行っていましたが、
仕事の方もGW前までの大きな仕事を請け負ったばかりだったのですが、
その一週間の休みをカバーするのに二週間以上かかってしまいました。

朝は6時半には家を出て、
帰りは夜の9時過ぎというハードな日を過ごしていました。

その間はパソコンを開く余裕も無く、
ご心配くださる皆様にご挨拶も出来ませんでした。


GWには入ってしまいましたが何とか昨日の午前中で完了し、
無事に引渡しすることが出来ました。

昨夜は早々に休み、
今日の昼前までグッスリと寝ていました。


ブログの記事の取材もまだまったく出来ていません。
徐々に取材も進めて行きたいと思っています。

いつものペースに戻すまでは少し時間がかかるかもしれませんが、
以前と同様にご贔屓よろしくお願いします。





んだば









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは☆こねこです♪

 おかえりなさ〜い(ぎゅ☆)。
 
 お仕事、大変だったようで・・・。
 お父さんはこれからお休みしなければいけないので、記事のことはあとにして今はゆっくり休んでくださいね。

 皆さんもきっと今回の報告があったことでホッとひと安心して待ってると思いますから(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2008/05/06 18:10
お疲れでしょう。
突然のご不幸で 段取りが狂ってしまったのは想定外でしたね。
でも キチンと終わらせるあたり 責任感と 今後のお仕事へ繋がることと信じています。

ブログは ユックリで良いのですよ。
+あい
URL
2008/05/06 19:46
お疲れ様でした。
お仕事大変でしたね。
その責任感、頭が下がります…。
どうか御無理なさらず、ゆっくりお休みしてください。
コマチ
2008/05/06 20:19
こんばんは( ̄ー ̄)
お帰りなさい(^○^)ちょっと心配していましたが、きっと仕事で忙しいのだろうと思っていました(^-^)v
体を休めながら徐々にペースを戻してくださいませ。
微笑み
2008/05/06 20:32
こんばんは☆
お仕事 お疲れ様でした。
「★なまはげさん 元気にお仕事してたのね!」ってホッとしましたよ〜!
めいっぱい働いた分 無理せずゆっくり休息をとって 美味しいものいっぱい食べてくださいね! ブログ再開はのんびり待ってま〜す(^^♪
moon
2008/05/06 21:51
 なまはげさん、お疲れ様でした〜 (^^)/

 お元気でしたらそれでなによりです。
 ブログの再開も嬉しいですが、お元気なご報告が一番ですよね (^^)v

 
夢見るピーターパン
URL
2008/05/06 21:56
☆こねこちゃんへ
 長らくご心配をおかけしました。たかだか一週間のずれを回復するのに四苦八苦してしまいました。
★なまはげ
2008/05/07 20:21
☆+あいさんへ
 まったく段取りの狂いは大きかったですよ。仕事を理由に不義理も出来ませんしね!
★なまはげ
2008/05/07 20:24
やれやれ。ホッとしました。お忙しいのかなとは思っていましたが,様子がわからないので心配でした。
まぁボチボチとペースを取り戻し,健筆をふるってくださいね。(足跡は残しませんが,何日かおきにお訪ねしています…)
閑 客
2008/05/07 20:27
☆コマチさんへ
 本当にご心配をおかけしました。なんとか仕事の方は面目を保てました。徐々にペースを戻していきますからね。
★なまはげ
2008/05/07 20:27
☆微笑みさんへ
 長いこと休んでしまって申し訳ありませんでした。
徐々にペースを戻していきますからこれからもよろしくお願いしますね。
★なまはげ
2008/05/07 20:37
☆moonさんへ
 何の前触れも無く急に休んでしまい、ご心配をおかけしました。これからも気長にお付き合いくださいませ。。
★なまはげ
2008/05/07 20:40
☆夢見るピーターパンさんへ
 なかなかパソコンに触れることが出来ませんでしたが、これからはいつものペースで更新していくつもりです。これからもよろしくです。
★なまはげ
2008/05/07 20:45
☆閑客さんへ
 お久しぶりです!!お元気でしたか?
時々覗いてくださっているようで大変嬉しく思います。時々は足跡を残してくださいね。
★なまはげ
2008/05/07 20:48
おかえりなさい〜!
お仕事、お疲れ様でした。
疲れたときは、しっかり休んで充電しましょうね〜。
健康が第一ですよっ(^ー^)v ねっ。
あき姉
URL
2008/05/07 21:58
おかえりなさいませ。
ぼくも★なまはげさんのペースでブログを続けていくことにあこがれているんですよ。
むうさん
URL
2008/05/08 02:31
☆あき姉さんへ
 4月中はドタバタとしてしまいました。これからは以前のペースに戻れると思います。またよろしくお願いしますね。
★なまはげ
2008/05/08 17:33
☆むうさんへ
 何を仰いますやら。むうさんこそ良いペースで更新しているじゃありませんか。これからもよろしくです。
★なまはげ
2008/05/08 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと戻ってきました ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる