★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2008/04/18 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

約一週間ぶりに戻ってきました。


何の前触れも無く急にお休みをして、
皆様には大変後心配をおかけしました。

画像
先週の金曜日、深夜に、
東京の叔父が亡くなってしまい、
土曜日の朝早くから出かけてしまいました。


葬儀も済ませ、初七日の法要を終わらせてから、
昨夜、自宅へと戻ってきました。

今日は朝から一週間分の仕事を片付けるために、
あちらこちらと走り回っていました。





今秋田市内は、桜が淡いピンクの花をつけ、
この週末にも満開になろうとしています。
庭の花壇にも、スイセンやチューリップが花を咲かせ始めました。
(デジカメを現場に置き忘れてきてしまったようで、
写真をアップすることが出来ません



いつもの秋田のレポートは明日から再開します。
今日はとりあえず、
一週間休んでしまってご心配をおかけしてしまったお詫びの報告で・・・・








んだば








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 おかえりなさ〜い☆
 ぎゅ〜〜!!ちゅ☆ちゅ☆(エヘヘ)

 一週間分のお仕事・・・無理しないでくださいね。もう若くないん・・・コホンコホン(笑)。

 でも、ホントに無理は禁物ですよ?
 あい母さんと私に誓ってくださいね?(微笑)

 写真、楽しみに待ってます♪
 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/04/18 19:07
去年の事がありますので もしかして入院?なんて悪い想像をしてしまいました。

でも 叔父様がお亡くなりになられたのですね ご愁傷さまでした。
お疲れが出ませんように 気をつけてくださいね。
+あい
2008/04/18 19:26
こんばんは( ̄ー ̄)
お帰りなさい(^○^)叔父様はとても残念でしたね(._.) ★なまはげさんの病気じゃなくてひとまず安心しました。
微笑み
2008/04/18 20:18
おや。こちらにいらしてたんですね。
大変でしたね。
あんまり無理せず、ゆっくり週末休んで下さいね。
コマチ
2008/04/18 23:10
大変でしたね。お疲れ様でした。
桜前線も秋田に持って帰られたのでは。
むうさん
URL
2008/04/19 23:17
ご不幸のためにお休みでしたか。
急なお休みには他人事でない不安がよぎりますが・・・桜も菜の花も何もかも一時の秋田の春を期待しています。
Tatehiko
2008/04/21 10:05
まだまだお仕事 お忙しいのでしょうか???
無理しないでくださいね。
moon
2008/04/29 18:11
県南横手に住むものです。時々のぞいています。楽しみにしてますが、お休みが長すぎ..??
ゆき
2008/05/02 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる