★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 田沢湖畔イスキア

<<   作成日時 : 2008/03/02 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あす3月3日に、
田沢湖畔に新しい家族向けホテル「田沢湖畔イスキア」がオープンします。

画像



昨年10月までJR系のホテルファミリーオ田沢湖を
田沢湖高原乳頭温泉郷の「妙の湯」が取得し、
改装を進めてきたものです。
画像
キッチン付き和洋室(定員5人)やツインなど39室を用意。
宿泊だけではなく、
ちょっと立ち寄り食事やお茶を楽しむデートコースつくりを目指しています。
フロント脇にカフェラウンジを新設。
レストランでは湖をイメージした新メニューを作り上げました。



画像
更に女性向けにサービスを充実。
フェイシャルエステやマッサージも用意しました。
(もしかしたら、田沢湖の主・辰子姫も訪れるかも

大浴場は隣接する「田沢湖ハーブガーデン」と廊下で繋ぎ、
展望風呂として田沢湖畔を窓の外に眺めながら、
「妙の湯」から運ばれてきた温泉に浸かることが出来ます。


画像


また一つ、大切な観光施設が充実してきました。
神秘の湖田沢湖の訪問の際には、
ご利用いただきたいものです。







んだば




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 温泉にフェイシャルマッサージ・・・うっとり(微笑)。

 あい母さんと一緒にきれいになっちゃおうかな♪
 そしたらお父さんはどっちを選びますか?(キャ〜☆)

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2008/03/02 18:15
こんばんは( ̄ー ̄)
田沢湖畔には泊まったことはありませんが、温泉に入りながら湖を眺められるのは今までにない楽しみが増えました。
エステを受けに一人で行ってみようかな(^q^)
微笑み
2008/03/02 20:32
田沢湖・・・ガスがこんな具合にかかるのですね。
神秘的な湖を演出していますね。
体調が快復したらぜひ行って見たいところの一つですね。
Tatehiko
2008/03/03 15:58
☆こねこちゃんへ
 キッチンが付いたホテルのお部屋って少ないですよね。家族揃って美味しいものを調理しながら食べられるって事ですよね。ねこちゃんと+あいさんの手料理を食べてみたいですね。
★なまはげ
2008/03/03 17:04
☆微笑みさんへ
 そうそう、田沢湖畔には温泉が無かったですから、湖を眺めながら温泉に入れるって魅力的ですね。
 女性は美に憧れるものなのですね!!
★なまはげ
2008/03/03 17:09
☆Tatehikoさんへ
 田沢湖は昔から神秘の湖として有名なところです。とても魅力的ですし、近くには有名な温泉もたくさんあります。お身体が治られたら、是非一度お越しになってくださいね。
★なまはげ
2008/03/03 17:13
温泉にハーブガーデンですか(^^)vいいですねー。
新しいときたら私の理想100%ですよぉ♪
秘密主義
2008/03/04 01:15
☆秘密主義さんへ
 田沢湖畔には初めての施設が揃いました。新しい田沢湖の魅力が誕生したことになります。一度訪れてみてください。
★なまはげ
2008/03/04 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田沢湖畔イスキア ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる