★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュネス栗駒スキー場 お客様感謝Day

<<   作成日時 : 2008/02/19 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

県内第二のスキー場
東成瀬村のジュネス栗駒スキー場で感謝Dayが開催されます。

画像


2008年2月24日(日)開催!

お楽しみ大抽選会やゲレンデスタンプラリー、
次回使えるジュネス温泉ホテルブラン入浴券プレゼントなどお楽しみが盛りだくさん!!
いつもこのスキー場を利用している方も、そうでない方も、 
今週末は、ジュネススキー場へ出かけてみてはいかがでしょうか。



【イベント期日・場所】
◇期日 2008年2月24日(日)
◇場所 ジュネス栗駒スキー場

【イベント内容】 

@お楽しみ大抽選会! 当選発表 午後2時30分
 ・1日券・5時間券をお求めの方全員に抽選券を配布
 ・賞品は、スキーセンター ショーウインドウに展示中
 ・賞品の引き換えはスキーセンター レンタルコーナーで
  ※当選賞品の引き換えは今シーズン中に限ります。

Aお楽しみ宝探し! 午後1時45分予定
 ・約200点の賞品が埋蔵されています。
 ・賞品の引き換えはスキーセンター レンタルコーナーで

B滑って得するゲレンデスタンプラリー!
 ・リフト山頂の係りからスタンプを集めると数に応じてリフト券を
  プレゼント!
 開催時間 午前9時〜正午 午後1時〜午後3時
  (引き換えは当日の午後4時30分まで。
    当日限りですのでご注意ください。)

C小学生リフト1日券500円

Dジュネス温泉ホテルブラン入浴券プレゼント!
 ・当日ホテルブラン入浴ご利用の方に次回利用できる入浴券を
  プレゼントします!

Eレストランはサービスメニューあり!
 ・ジュネス1    Jカレー600円 ⇒ 400円
 ・ジュネス2    ラーメン注文の方にソフトドリンクサービス
 ・ジュリフェーム ポークカレー600円 ⇒ 400円





まだまだ冬のイベントは終わりそうもない秋田ですね。







んだば






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 秋田はまだまだ冬真っ盛り!という感じですね♪
 こちらでは、寒いことに変わりはないんですが、当たる陽がちょっとずつ暖かくなってます(微笑)。

 もちろんこれから「三寒四温」の時期になるので風邪に一番気をつけなきゃいけないんですけどね・・・。

 私が当てはまるのは・・・Cでしょうか(キャハハハ☆)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2008/02/19 18:09
スキー場のカレーって
なぜか美味しいんですよねー

カレーだけ食べにいきたいなあ。
コマチ
2008/02/19 19:26
こんばんは( ̄ー ̄)
ジュネスは何度か滑りました(^-^)vコースが長く綺麗なんですよ。
微笑み
2008/02/19 20:29
大きなスキー場ですね。
私が育った村のスキー場とは桁違いですね。
それでももう40年ほども昔になりますが、このようなイベントをやっていました。
当時は村の子どもたちはスキーの板など購入してもらえず、親が作ってくれた竹スキーでお客さんたちの間をすいすい滑っていたものでした。
Tatehiko
2008/02/20 11:59
☆こねこちゃんへ
 秋田はまだまだ冬が続いていますよ。あと一月以上は冬のまんまでしょうね。
 C番ね、なるほど!!
★なまはげ
2008/02/20 17:27
☆コマチさんへ
 コマチさんもそのように感じますか!私もそう思っていたんですよ。きっと大鍋で作るからかもしれませんね。って、カレーが食べたくなりました。
★なまはげ
2008/02/20 17:31
☆微笑みさんへ
 ジュネスはコースのバリエーションも豊富で綺麗なコースですものね。私も二度だけ滑りに行きました。
★なまはげ
2008/02/20 17:34
☆Tatehikoさんへ
 スキー場の規模としてもここはかなり大きい方になると思います。昔はこんな大きなスキー場はありませんでしたものね。
 栗駒山という大きな山を活かした作り方がされていますよ。
★なまはげ
2008/02/20 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュネス栗駒スキー場 お客様感謝Day ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる