★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ盛り

<<   作成日時 : 2007/10/27 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は余計な記事は省きましょう。
(かなり楽しているのかも)


画像


紅葉の安の滝



画像


玉川温泉付近




画像
 

左 田沢湖畔
右上 乳頭鶴の湯付近
右下 抱き返り渓谷  


秋田県内は今、紅葉の真っ盛りです。




もうじき白いものが舞い落ちてくる季節がやってきます。







んだば







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも楽して…。
一位・田沢湖畔,二位・安の滝,三位・乳頭鶴の湯付近。
秋は,色彩が豊か…。これで暖かいと助かるのですが。
閑 客
2007/10/27 20:29
こんばんは(⌒‐⌒)★なまはげさん、お疲れですか? それにしても綺麗な写真ですね。田沢湖畔はもう真っ赤っ赤ですね(*^^*)朝晩の冷え込みが厳しい分紅葉が良い色出しています。
微笑み
2007/10/27 20:35
 こんばんは☆こねこです♪

 文章がない分、写真を見ながらお父さんと一緒に見に行ってるところを想像しちゃいました/////////////

 おべんと持って、お父さんはカメラを持って、景色を見るときはお父さんに寄りかかってみたり・・・(照)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2007/10/27 20:49
綺麗に紅葉していますね 今年の夏の暑さは 良い方に活躍しているのでしょうか?

大阪の紅葉は ボチボチ 何だか冷え込みが足りないような気がしています。
+あい
URL
2007/10/27 20:52
秋田は今がもみじの最盛期のようですね。
京都ではボチボチ銀杏の木がほのかな黄色みを感じる程度になってきました。
やっとこれから菊の季節ですよ。
Tatehiko
2007/10/27 22:22
☆閑客さんへ
 あはは、ランク付けされてしまいました。
暖かい秋もいいのですが、いつまでも暖かいと紅葉も始まらないわけで・・・・・。。
★なまはげ
2007/10/28 18:21
☆微笑みさんへ
 おや、ばれてしまったようですね。先日の残業の疲れが残っているようです。ここのところの不安定な天気にも気疲れを起こしかけているのかも。
★なまはげ
2007/10/28 18:25
☆こねこちゃんへ
 いつかそんなデートをしてみたいですね。
★なまはげ
2007/10/28 18:28
☆+あいさんへ
 夏の時期の暑さよりも、ここのところの朝夕の冷え込みのせいではないでしょうか。最低気温が0度近く、最高気温は20度近くという日もありましたからね。
★なまはげ
2007/10/28 18:31
☆Tatehikoさんへ
 京都もそろそろ秋にどっぷりといった感じになってきましたね。秋の京都をゆっくりと散策してみたいです。
★なまはげ
2007/10/28 18:33
滝と紅葉がマッチ!
これも旅のご馳走ですねー♪
秘密主義
2007/10/28 23:17
きれいですねー
冬が来る前の、ほんの短い間だからこそ
よけい鮮やかに美しく思えるのかもしれません。
今日、実家の両親も紅葉狩りに行ったそうです…
コマチ
2007/10/29 00:14
☆秘密主義さんへ
 私はこの安の滝が大好きです。紅葉の時期に限らず、四季を通してその時々の顔を見せてくれます。苦労してここに辿り着いて、滝を見ると疲れも吹っ飛んでしまいます。
★なまはげ
2007/10/29 16:54
☆コマチさんへ
 ご両親は栗駒方面に行かれたのかな?それとも田沢方面だったのでしょうか?県内何処に出向いても、素敵な紅葉が見られるこの時期です。
★なまはげ
2007/10/29 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真っ盛り ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる