★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 07女性のための田沢湖サイクル・ツーリング

<<   作成日時 : 2007/04/06 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

スポーツレジャープロジューサー土屋朋子さんが企画する
女性のための田沢湖サイクル・ツーリングが開催されます。

土屋さんが7年前に、
自転車の楽しみをもっと多くの人に知ってもらいたいとの思いではじめたツアーで
ママチャリに乗れる女性なら、
年齢に関係なくどなたでも参加できるそうです。

画像


田沢湖に用意してある自転車は、ロードレーサータイプ。
小柄な女性にも安心して乗っていただくための特別仕様車。
軽くて、スピードも出て、何処までも走って行けそうな感じが好評な自転車です。

今決まっているスケジュールは下記の通り。
なお、参加費は東京発着の金額です。
その他の地域の方はお問い合わせくださいね。
募集人員は各回12名です。


■4.21(土)〜 1泊 コース(初級) 田沢湖一周と角館の桜を巡る
  参加費56,000円
■5.5(土)〜 2泊以上 田沢湖春合宿/輪行
  参加費未定
■5.12(土)〜 1泊 新緑の田沢湖一周と角館
  参加費56,000円
■6.2(土)〜  2泊 新緑の奥羽山脈を行く
  参加費77,000円

行き 東京発8:52分 帰り田沢湖16時台 の新幹線 の予定


集合場所は田沢湖駅です。
それにあわせた新幹線の指定席切符を
自宅に送付してくれるそうです。


当日は運動しやすい服装で参加のこと。
ヘルメット・サイクルグローブは用意してあります。


お問い合わせ・お申込みは

<スポーク>土屋朋子さんまで
 電話 03−3542−1605
 Fax   03−3542−1606



新緑の秋田を楽しみながら、日ごろの運動不足解消にいかがでしょうか?





んだば






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆ヌードル:蒼井そら&ハチミツ二郎◆甘い同棲生活
グラビアアイドルでアダルトビデオでも人気の女優・蒼井そら(23)と、お笑い金髪芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(32)に熱愛が発覚! ...続きを見る
そら色
2007/04/06 20:54
方言バトンだよ〜ん♪
&nbsp;ペパーミントの魔術師&nbsp; ペパミン Ageha さまから戴きました。 方言バトンだよ〜ん♪ いぁいぁ、Ageha さま、おもしろすぎ!! あたしも頑張ってみます!! 【ルール】 以下のセリフを、あなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。 h... ...続きを見る
猫姫じゃ
2007/04/07 04:34
常磐 ハワイアン センター
スパリゾートハワイアンズの前身である、常磐ハワイアンセンターに、 私は小さいころ家族で出かけたことがある。 ...続きを見る
これ、いちおし!
2007/04/07 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 お父さんが参加費を出してくれるなら・・・なんて冗談ですよ(笑)。

 自然の中を私の好きな自転車で駆け抜けるなんて、想像しただけで爽やかな気持ちになりそうです(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2007/04/06 21:17
田沢湖、行ったことないんですよねぇ、、
自転車は、、、
あたしの愛車は、足こぎフェラーリです!
てか、バトン、受け取ってください!!
猫姫少佐現品限り
URL
2007/04/07 04:31
‘ロードレーサータイプ’の自転車ですか?!
なんか格好いいなぁ〜!
久しく自転車使ってないけど、こげるかしら^m^

空想だけだとサイクリングって気持ちいいんですけどねぇ(*^^)v
秘密主義
2007/04/07 16:08
ロードレーサーの貸し出しだなんて、
なかなか粋なはからいですね。
田沢湖一周なら初心者でも大丈夫そうだし。
こんな試み、広がればいいですね。
むうさん
URL
2007/04/08 21:10
☆こねこちゃんへ
 参加したいのなら、参加費は持ちますよ。遠慮しないで良いですよ。
★なまはげ
2007/04/10 21:11
☆猫姫さんへ
 田沢湖はとても良いところですよ。きっと気に入ってくれると思います。是非一度田沢湖に遊びにいらっしゃいませんか?
★なまはげ
2007/04/10 21:12
☆秘密主義さんへ
 けっこう少ない力で馬力が出る自転車な様ですよ。私も最近は何年も自転車に乗っていないかも!
★なまはげ
2007/04/10 21:15
☆むうさんへ
 一箇所だけ心臓破りの坂がありますね。そこ以外は殆ど平らなところですから、マラソンとは逆コースをとれば楽かもしれませんね。
★なまはげ
2007/04/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07女性のための田沢湖サイクル・ツーリング ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる