★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城ゴールデンゴールズ

<<   作成日時 : 2007/04/28 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

5月3日に、秋田市の「こまちスタジアム」に於いて、
社会人野球クラブ茨城ゴールデンゴールズと
オール秋田の対戦があります。


オール秋田は05年から、
ゴールデンゴールズと計3試合を戦い、
戦績は2敗1分け。

画像
茨城ゴールデンゴールズといえば、
萩本欽一さんが率いる強豪チーム。

雪辱を期すオール秋田は、
昨年都市対抗野球を制した
にかほ市のTDKの主力選手を中心に最強の布陣。
監督もTDKの船木監督が指揮を取ることになりました。


さらにさらに、
子育てのために長女の入学を契機に
昨年地元大仙市にマイホームを新築、
いわゆる出稼ぎ俳優を実行している柳葉敏郎さんが、
オール秋田のメンバーとして特別参加します。



萩本欽一さんと柳葉敏郎さんとは、
柳葉さんがデビューまもない頃、
「欽ちゃんのドンとやってみよう!」
にレギュラー出演した間柄。
グランドでのマイク対決にも興味が湧きます。

画像


個人的には、片岡安祐美選手の活躍に期待しています。


はたして、今年の対戦はいかがなものになるのか???
見事雪辱を果たすのか、
さりとて返り討ちにあってしまうのか?????




結果が今から楽しみです。






んだば







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 秋田のチームは気合入ってますねぇ〜☆
 ギバちゃんも参加するんですか!それは盛り上がるでしょうね。ウチの母もファンなので見せてあげたいくらい(笑)。

 お父さんは安佑美ちゃんのファンなんですか。それだけが目的だったりして?(笑)

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2007/04/28 21:18
身もだえしような組み合わせ。★なまはげさんとこのオール秋田に1勝させたいし,欽チャン球団も好きなチームだし…。どうしましょう…。応援をパスするのがいいかな。
閑 客
2007/04/28 21:58
 なまはげさん、どうもです (^^)/

 この試合、観戦に行かれるんですか?
 それは楽しみですねぇ (o^∇^o)ノ
 で、なまはげさんは、オール秋田と安佑美ちゃんのどちらを応援するのかな〜(笑い)

夢見るピーターパン
URL
2007/04/28 22:08
☆こねこちゃんへ
 毎年毎年、負けてばかりはいられませんから、今年こそはの意気込みで皆さん張り切っているようです。ギバちゃんと欽チャンのマイク合戦も聞き逃せそうに無い!
★なまはげ
2007/04/29 18:42
☆閑客さんへ
 マアどちらが勝っても、日本の政治が変わるわけでもないので、気楽に観戦したいなあと思っていますが、その前に仕事の方が終われるかなあ??
★なまはげ
2007/04/29 18:45
☆夢見るピーターパンさんへ
 オール秋田と安祐美ちゃん???勝負は秋田の勝ちで、安祐美ちゃんにはヒットを一本!
★なまはげ
2007/04/29 18:47
 なまはげさん、どうもです (^^)/

 「茨城ゴールデンゴールズ」は、今日13:00から、森田健作率いる「千葉熱血Making」と、成田市近くの四街道総合公園野球場で試合を行ったそうです (^^;
 見に行ったわけではないので、詳細は不明ですが・・・ (^.^ゞポリポリ
 けっこう頻繁に試合を行っているんですね (^^)v
夢見るピーターパン
URL
2007/04/30 22:18
 ↑ 6−0で、欽ちゃんの圧勝だったそうです (^^)v
 強いんですねぇ・・・
夢見るピーターパン
URL
2007/05/01 07:21
☆夢見るピーターパンさんへ
 情報ありがとうございます。欽ちゃん球団は意外と(失礼かな?)強いんですよ!馬鹿にしてかかったらコテンパアにされてしまいます。
★なまはげ
2007/05/01 19:22
☆皆様へ
 結果報告です。終盤まで0−0の接戦となりましたが、8回と9回に何とか1点ずつを取ったオール秋田が2−0でゴールデンゴールズを完封。雪辱を期すことに成功しました。対戦成績を1勝2敗1分としました。
★なまはげ
2007/05/06 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茨城ゴールデンゴールズ ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる