★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間の違い

<<   作成日時 : 2007/04/26 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

先週の木曜日に、千秋公園の開花がありました。
しかし、殆ど桜は咲いていませんでした。
今日もちょっと千秋公園に行ってきました。
一週間の違いを比較してください。

画像



二の丸入り口

4月19日

4月26日







画像














画像




本丸表門


4月19日

4月26日




画像














画像



本丸

4月19日

4月26日






画像














画像



鯉茶屋前から本丸を望む


4月19日

4月26日




画像














画像



市立図書館「明徳館」前(公園入り口)


4月19日

4月26日




画像

秋田市内の満開の桜は、この週末が見納めでしょうか?




んだば






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芸能界の秘密・妻夫木聡・柴咲コウ
結婚目前と言われていた俳優の妻夫木聡と女優の柴咲コウだが、じつはすでに破局しているという。しかし、そんな発表は一切ない。それもそのはず、じつはある事情が隠されていたのだ。 ...続きを見る
芸能界の秘密・妻夫木聡・柴咲コウ
2007/04/26 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うわおーー
春ですねえ、咲きましたねえ
このモコモコな感じがいいですねえ

…クレープもいいですねえ(笑)
コマチ
2007/04/26 15:11
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
MOMO
2007/04/26 15:13
 なまはげさん、どうもです (^^)/

 こうして対比できると一目瞭然ですね (^▽^)/
 千秋公園は、20年くらい前に出張で何度か秋田市に行った際に寄った事があります。
 まぁ、仕事の途中で息抜きというか、サボりというか・・・(笑い)
 タマタマ本荘出張の時には、日本海中部地震に遭遇したりして・・・ (^^;
夢見るピーターパン
URL
2007/04/26 16:42
おお。。。
咲きましたね♪
何だか今日は風が(^^;)
まだお花見行ってないから
心配だわぁ

もしかしたら30日は
角館のお花見になるかも
空色
2007/04/26 16:58
ほう。咲きましたねぇ。 春だ!
並べられた写真で,心が躍ります。
閑 客
2007/04/26 20:26
 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・しゅてき〜☆
 こう言っちゃなんですが、まだ桜が咲いていない写真より何倍も明るく感じますね。

 ちなみにGWは大変なことになりまして・・・。
 このことはまた記事にします。ちょっとドキドキと不安が半々なことなので・・・。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2007/04/26 20:52
こうやって見比べるとよ〜く
分りますね
お疲れさまでした★
息子にрオてみたくなってきました^^*
璃里
2007/04/27 07:07
角館もテレビに映ってましたね。
秋田まで来ると、北海道ももうすぐという
感があります。あと2週間ほどでしょうか。
むうさん
URL
2007/04/27 22:08
☆コマチさんへ
 最後はやっぱりそこに来ましたね!
★なまはげ
2007/04/28 19:11
☆夢見るピーターパンさんへ
 日本海中部地震といえばもう25年くらいたちますね。今でもあのときの恐ろしさが残っていますよ。
★なまはげ
2007/04/28 19:13
☆空色さんへ
 30日頃は角館の河川敷の桜も咲き始めるでしょうね。込み合いますから、時間は十分とって行って来てください。
★なまはげ
2007/04/28 19:15
☆閑客さんへ
 最初、新しい方の写真だけアップしようと思いましたが迫力が足りないようなので並べて掲載しました。良かったですか?
★なまはげ
2007/04/28 19:17
☆こねこちゃんへ
 なになに?なんか良いことがありそうですね!
★なまはげ
2007/04/28 19:18
☆璃里さんへ
 秋田もやっと咲きましたよ。息子さんにはチョクチョク電話してあげてください。
★なまはげ
2007/04/28 19:19
☆むうさんへ
 あと2週間ですか。こちらは散り初めのころかな?やっと角館の桜も咲きだしたようですね。北海道も楽しみな時期になりましたね。
★なまはげ
2007/04/28 19:21
忙しい最中に行ってこられたのですねぇ!
ありがとうございます!!
おかげで楽しめました(^^♪
私も出かけて撮ってきたのを早めにupしなきゃ^m^

秘密主義
2007/04/28 21:53
☆秘密主義さんへ
 最初に訪れた時がまだ蕾だったのが悔しくて、また足を向けてしまいました。満開の桜を披露できてよかったです。
★なまはげ
2007/04/29 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一週間の違い ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる