★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックアートワールド2

<<   作成日時 : 2007/03/04 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の記事は楽しんでいただけましたか?
参考記事  トリックアートワールド 3月3日←クリック

今日は昨日の続きを・・・・・

画像


3階の最初の部屋は

画像

ワンダーサーカスの部屋

愉快なサーカス団が皆さんを待っていてくれます。
先ずは体重測定から

かなりの重量オーバー

ピエロと一緒に綱渡り体験や、
驚きの楽屋も覗けます。




画像






マジックショーの部屋

さてさてどんなマジックが楽しめますか、
乞うご期待





画像




次なるお部屋は、
水のない水族館の部屋


空中を自由に泳ぐ魚たち






画像


エイムズの部屋

大人と子供が逆転しちゃう不思議な空間。
立ち位置を変えると・・・・・・

頭では理解できても、
見えているものを信じられますか



画像

このフロアの最後には
秋田のお祭りの部屋が待っています。


横手のかまくら、湯沢の絵灯篭、
大曲の花火を体験してください。
まるで本物のお祭りに来たみたい





さあ、トリックアートワールドはいかがでしたか?

ここの。横手ふるさと村にはまだまだたくさんの施設があります。
これからも折を見て、ご紹介していきますのでよろしくね。






んだば





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 あれ?・・・めまいが・・・。
 あっ、目の錯覚だったんですね(笑)。

 体重測定に体のライン丸見えのレントゲン・・・イヤ〜ン☆

 体重もそうですが、レントゲンだとおっぱいが横にはみ出ないと貧乳だっていうのがバレちゃいます(笑:もうバレてるって?)。

 逆転空間ではお父さんを見下ろしてみようかな♪

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2007/03/04 19:30
最後のお祭りの部屋、
楽しめそうです。
特に大曲の花火など。
できれば、なまはげも見たいですね。
むうさん
URL
2007/03/04 20:10
こんばんは♪
昨日の記事も合わせて読みました♪ 楽しそうで 行ってみたいな〜(^^♪ でも 終わる頃には「何で? 何で?」と頭が?????だらけになって頭がクラクラしてしまいそうです・・・(^_^;)  
moon
2007/03/04 20:56
☆こねこちゃんへ
 レントゲンでおっぱいの心配は必要ないでしょう(爆笑)。マジにねこちゃんと行って見たいところですよ。
★なまはげ
2007/03/04 21:01
☆むうさんへ
 最後の部屋がやはり楽しみの場所ですね。花火はかなりの迫力があるんですよ。今度「なまはげ」も上映するように、掛け合って見ます(無理!!?)。
★なまはげ
2007/03/04 21:03
☆moonさんへ
 ね、ね、ね!楽しそうなところでしょう!!秋田にお出での際は、横手に是非立ち寄ってみてくださいね。間違いなく楽しめます。
★なまはげ
2007/03/04 21:05
エイムズの部屋。謎を解きに行って見たいですねぇ。
子どもたちがワールドへ入ると,なんでなんでとなって,科学への興味を育てそう。学校の総合学習よりも質が高いかも。
凝っているから,リニューアルが難しそうですね。
閑 客
2007/03/04 21:14
ここ どこかのブログ記事で 誰かが行ってたのを見ましたよ♪

写真を撮ると トリック写真だけど 出来上がりが すごく面白いのですよ!

+あい
2007/03/04 21:36
☆閑客さんへ
 科学の第一歩は、『何で?』と疑問を持つことです。ここで、そんな疑問が持てたなら子供達も立派な科学者になれるかも。学校教育だけでは出来ないものがここにはあるような気がします。
★なまはげ
2007/03/04 22:05
☆+あいさんへ
 ここは本当に楽しいところですから、たくさんの方もブログで取り上げているのでしょう。
以前一度訪れているのですが、また行きたくなってきました。
★なまはげ
2007/03/04 22:08
あ、そうかそうか、
自分でお写真撮るんだ。
なるほどねぇ、、、
猫姫少佐現品限り
URL
2007/03/05 17:45
☆猫姫さんへ
 ンッ!?
★なまはげ
2007/03/05 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリックアートワールド2 ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる