★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これで貴女も○○美人

<<   作成日時 : 2007/03/10 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 22

今日はこんなものをご紹介します。


画像


昭和24年の発売以来、
変わらないスタイルで「秋田美人」愛用の石鹸。

秋田美人の秘密のひとつに、
肌のきめこまかさがあります。
秋田の温泉の中でも「美人の湯」と言われている”湯瀬(ゆぜ)温泉”。
湯瀬の自然を活かし、
製造販売されているのが、この『ユゼ黒砂糖洗粉』。


原料に黒砂糖、はちみつ、天然植物抽出成分を配合したものです。

黒砂糖にはお肌の保湿効果に有用な
ミネラルやアミノ酸がバランスよく豊富に含まれていて、
くすみがちなお肌の方や肌荒れの気になる方に最適かもしれません。

この石鹸がTBS系毎日放送「知っとこ!」で、
”ミスあきたこまち”も毎日使用しているお気に入りコスメとして紹介され、
注文が殺到しているとか。


販売元は、本社・工場を鹿角市の八幡平にもつ(株)ユゼ←クリック

画像


画像

フルーツ石鹸、ユゼ炭透明石鹸、
ユゼ馬油透明石鹸などいろいろな商品があり、
また、”秋田美人”シリーズの化粧水・乳液なども販売しています。


これらの商品は、
全国のスーパーなどでもお買い求めできますし、
上記ホームページからも御注文できます。



秋田美人のお肌に興味ある方は
ホームページを覗いてみてくださいね。





んだば







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋田・花心亭 しらはま(かしんてい しらはま)
花心亭 しらはま(かしんてい しらはま)は、こんな旅館です! 新緑、紅葉、雪景... ...続きを見る
温泉! 旅館! 予約!  こちらは全国温...
2007/03/13 10:49
美を求める人達
 古来より、人は・・・特に女性たちにおいてその傾向は顕著ではあるが、「美」という ...続きを見る
居酒屋 『夢』
2007/03/18 10:40
■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■
あなたもカラダ美人になりませんか!食事制限なし、運動しなくてよいストレスのないスーパーダイエット法で10歳若返ります。 ...続きを見る
この世で一番ストレスのないスーパーダイエ...
2007/03/20 14:34
アンチエイジングの色々
昨日載せるつもりが、寝てしまいました汗 ...続きを見る
ダイエット 健康=美容!
2007/05/09 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「ユゼ」の古風なロゴ、たまらないですね。
昭和24年以来。なるほど。

むうさん
URL
2007/03/10 18:49
 なまはげさん、どうもです (^^)/

 そっかぁ〜、秋田美人は石鹸で作られてたのかぁ〜(爆笑)
 しかし、ミンな安直だなぁ・・・
 ホントに効果があったとしても、それだけで「美人」になれるわきゃないのに・・・ (^^;

 まぁ、ワラにもすがりたいというのが女心というモノなんでしょうけど、本当の美しさというのは内面から滲み出て来るものだと私は思っています。
 つまり、健康ならお肌は自然と美しくなる・・・と (^^)v
 逆に、食生活や、生活習慣がキチンとしていなければ、いくら外側から補ってもお肌は荒れ放題でしょ (^◇^) 。。。ケラケラ
夢見るピーターパン
URL
2007/03/10 20:10
私にも必要だわぁ〜〜
これだあれば私も新潟美人?!
さくら
2007/03/10 20:18
☆むうさんへ
 昔から変わらぬものには、味わいがありますね。50数年間愛用されてきたのも何かそれなりの秘密があるかもしれませんね。
★なまはげ
2007/03/10 20:24
うーむ,老生向きの品ではないけれども,“黒砂糖、はちみつ、天然植物抽出成分”が入っているのなら,非常食としてストックしてもよさそうだねぇ。
閑 客
2007/03/10 20:30
☆夢見るピーターパンさんへ
 H・Nと違って夢のないことを仰いますね(笑)。もちろん内面から湧き出してくる美しさも勿論ありますが、ケアして保つものもあるはずですね。もちろん100%に有効なんてことは言いませんが、長年愛用されてきているには、それなりのわけもあるんじゃないでしょうか。いつまでも美しくいたいという女心と、愛する人にはいつまでも美しくいて欲しいと願う男の心もあるのでは・・・・。。
★なまはげ
2007/03/10 20:30
☆さくらさんへ
 これで貴女も新潟美人、間違いなし!!
★なまはげ
2007/03/10 20:32
☆閑客さんへ
 う〜〜〜〜ん!一本とられました!!
★なまはげ
2007/03/10 20:33
こんばんは♪
moonも閑客さんと同じく「黒砂糖と蜂蜜♪ 美味しそう!?」って思っちゃいました〜(^_^;)
この石鹸で誰でも秋田美人になれるなんて なんてお手軽なんでしょう(^^♪ でも みんなで使ったら 全員美人になっちゃいますね〜。秘密にコソッと教えてもらいたかったなぁ〜(^m^)エヘッ♪
moon
2007/03/10 21:00
☆moonさんへ
 マア簡単に○○美人になれるのでしたら、誰も苦労はしないんでしょうが。。ここにいらっしゃる女性は皆さん美人ぞろいだと(勝手に)想像していますから。
改めて文章を読んだら、本当においしそうですね(爆笑)。
★なまはげ
2007/03/10 21:53
 こんばんは☆こねこです♪

 私みたいなお子ちゃまでもあきたこまちのようになれますかっ!(笑)

 これで体を磨いてT君に・・・キャッ☆(照)

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2007/03/10 22:14
☆こねこちゃんへ
 いやいや、こんな石鹸はなくてもT君は大切にしてくれるでしょう!!
★なまはげ
2007/03/10 22:47
ユゼって 義母が使っていた製品です。

懐かしい名前を ここで聞くとは思いませんでしたね。

いまから 頑張っても限界があるでしょ?

うーん 複雑・・・
+あい
2007/03/10 23:26
 なまはげさん、どうもです (^^)/

 昨夜は、たいへん失礼致しました・・・ m(_ _;)m スミマセーン!
 悪いお酒になってしまったようで、ことばが足りず、その上言い回しも良くなかったので、真意が伝わらずに誤解を与えてしまいました・・・ (__;)
 なまはげさんを始め、ここに集って居らっしゃる方々に不愉快な思いをさせてしまいました事をお許し下さい・・・
夢見るピーターパン
URL
2007/03/11 07:13
おっ!また美人との文字..そそられるぅ〜〜〜

しかーし‘継続は力’という文字を知らないからなぁ((+_+))ウック
だから結果が出ない^m^
秘密主義
2007/03/11 10:01
☆+あいさんへ
 この商品を知っていたんですね、嬉しいなあ!どなたかが仰っていましたが、「これから何かを始めようとして、若さが心配でも一番若い時は今なのですから直ぐに行動に移せ」と言われました。「思い立ったら吉日」と言う言葉もあります。信号は青ですよ。
★なまはげ
2007/03/11 10:14
☆夢見るピーターパンさんへ
 気分を害したと言うことはありません、気にしなくて大丈夫ですよ。そのように考えている男性は多いのではないでしょうか。しかし表面的美人ばかりでなく、今の若さの維持や、多少荒れてきた肌のケアと言うのも大切な身だしなみの一つだと私は考えます。
★なまはげ
2007/03/11 10:19
☆秘密主義さんへ
 この石鹸はそんなに高いものではありません。ためしに一個からはじめませんか?それで若さが取り戻されたら・・・・・、、大もうけ!!!?
★なまはげ
2007/03/11 10:23
い、い、今更手遅れですが、、、
やっぱり秋田の方って、
色白ですよねぇ、、、
猫姫少佐現品限り
URL
2007/03/11 22:11
☆猫姫さんへ
 けっして遅くはないと思います。スーパーなどで見かけたら是非お試しを!!
★なまはげ
2007/03/11 22:54
かつては秋田美人的色白もち肌だったこまちです。
悲しいかな、人生の半分を都会の汚れた空気と水にさらし
すでにその貯金は使い果たしてしまったようで…
高価なブランド化粧品もいいけど、
こういう懐かしくてシンプルなのも
惹かれますね。
見つけたら試してみます。
コマチ
2007/03/12 09:00
☆コマチさんへ
 長い間都会に住んでいると、やはりそちらに馴染んでしまいますか・・・。。スーパーなどで見かけられたら、是非試してみてくださいね。たまにはこんなシンプルなものも良いのかも。。
★なまはげ
2007/03/12 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これで貴女も○○美人 ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる