★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・ギバちゃんの部屋

<<   作成日時 : 2007/01/16 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

大仙市刈和野出身の俳優・柳葉敏郎さんの
展示室「ギバちゃんの部屋」が、
オープン以来連日大盛況が続いています。

  参考記事ギバちゃんの部屋 11月19日記事  ←クリック

昨年の11月18日に、
西仙北ぬく森温泉ユメリア1階にオープン

画像


県内はもとより、県外からのお客さんも多数来館してくださっています。


画像

この部屋は柳葉敏郎さんの全面協力で作られ、
柳葉さんの子供時代から現在までの写真が展示され、
映画「踊る大捜査線」の室井慎次役で使用したコートやカバン、
靴などの他、100点以上も展示。



画像


画像







画像



画像





オリジナルグッズの販売コーナーもあり、
ファンクラブ以外では、ここユメリアでしか入手できないそうで、
柳葉敏郎ファンにはたまらない一品が揃っています。


画像



掲示板【前略ギバちゃん】のコーナーでは、
柳葉さん宛のメッセージをその場で書き残し、
あとで柳葉さんが必ず見るという。
逆に柳葉さんからのメッセージも掲示されていて、
ファンとしたら見逃せません。



ぬく森温泉ユメリアは、
切り傷・やけど・慢性皮膚病・動脈硬化症などに効果のある温泉。
日帰り入浴や宿泊施設としての利用の際に
「ギバちゃんの部屋」を是非訪れてみてくださいね。





んだば






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柳葉敏郎が秋田県知事選に出る?
 今、テレビ界で“ポスト東国原英夫”といわれて注目されているのが柳葉敏郎(46)。2年後の秋田県知事選への出馬が取りざたされている。  秋田県大仙市(旧・仙北郡西仙北町)出身の柳葉が都内のマンションを引き払って大仙に豪邸を構えたのが昨年3月。以来、秋田と東京を行き来している。 「柳葉の地元に対する愛着は想像以上で、秋田に越したのも、自分が誇りに思う故郷で一人娘を育てたいと考えたから。実際、秋田への移住を巡っては妻と喧嘩をして離婚危機と報じられたこともあった。彼は妻を3年近くかけて説得し、今は... ...続きを見る
美容、健康、ファッション、その他と時事ニ...
2007/09/22 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 この企画に「ギバちゃんと混浴☆」なんてものがあったら、それはそれで大盛況でしょうね。若い女の子がどれくらい来るかも楽しみですけどね。それによってギバちゃんの反応も見てみたいですし(笑)。

 「前略・・・」のコーナーは素敵ですね。
 地元にこれだけの密着した企画があると、秋田県人としても誇りに思いますよね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2007/01/16 19:27
ついにできましたか。
ギバちゃんと言えば、僕が秋田にいた頃から、
まことしやかに秋田3区からの出馬待望論が語られていましたが、その後どうなったのかしら。
むうさん
URL
2007/01/16 20:17
ギバちゃんは 「踊る・・・」の中でも 確か東北大学出身という設定じゃなかったですか?

あの東北弁(正確には秋田弁)は 地だったのですね♪

+あい
2007/01/16 20:37
こんばんは♪
先日 TV番組のトークにゲスト出演し「ギバちゃんの部屋」の紹介をしていましたよ〜(*^_^*) ユメリアの来館者が大幅UP↑した事とか 「前略…」のコーナーで 小さな女の子の「いつか会えますように」のメモに にっこり笑ったギバちゃんが素敵でした♪ クールな役も素敵ですが 秋田の話をする時のギバちゃんの方が 温かくて好きなmoonです(*^_^*)v
moon
2007/01/16 22:12
秋田の「ひぶりかまくら」のニュースを見ました。

火のついた何かを グルグル回してるところだけしか見えなかった!!
詳しくは 映像だけだったので わからなかったです。

暇なときに説明記事を載せてくださいね。
+あい
2007/01/16 23:56
☆こねこちゃんへ
 アレッ?混浴には私と一緒に入るんじゃなかったっけ??
★なまはげ
2007/01/17 13:17
☆むうさんへ
 選挙の話はよく聞いていましたね。彼は政治家よりもやはり役者としてもっと大成してほしいですね。
★なまはげ
2007/01/17 13:19
☆+あいさんへ
 彼の役柄は東北出身というのが多いようですね。根っから持っているお国言葉ですから、大切に利用してもらいたいものです。私は彼のフリートーク番組が大好きですよ。
★なまはげ
2007/01/17 13:23
☆moonさんへ
 そうでしたか、その番組を見たかったです。この温泉は秋田市内から約40分くらいのところにあります。凄く良い温泉ですから、一度訪ねてみてください。
★なまはげ
2007/01/17 13:26
☆+あいさんへ
 そろそろ秋田は冬のお祭シーズンです。秋田市仁井田の「火振りかまくら」は小正月行事の幕開けです。明日にでも紹介しますね。
★なまはげ
2007/01/17 13:28
しかしこういう、個人的な記念館ぽいのって、
よほどの大物でないと、なかなか無いですよね。
ギバちゃん、大物なんだ、、、あはは、、、
猫姫少佐現品限り
URL
2007/01/19 00:37
☆猫姫さんへ
 は〜〜い!!ギバちゃんは大物だと思っています!!!
★なまはげ
2007/01/19 00:44
最近ファンから遠ざかったなぁ。でもこれを機にユメリアには一度行ってみたいな。
ひろ
2008/08/01 05:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・ギバちゃんの部屋 ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる