★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田花まるっモニターツアー

<<   作成日時 : 2006/12/26 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

秋田県観光連盟が県内外に募集している「花まるモニター」会員。
画像
今年夏前に個人会員になって、
年間4回発行される季刊誌を3冊ゲット!
週一で、観光情報満載のメールも届きます。


そして県内会員向けに、
「花まるモニターツアー」が企画されています。



が、ウイークデー開催ばかりで、これまで参加できずにいました。

しか〜〜〜〜し、
12月の企画には何とか参加しようと心に決めていました。



その企画は、今日の午後から!!

お昼12時30分に、秋田駅東口集合。
解散は22時頃になりそうです。




行き先は?
何見るの?
オイオイ、仕事はどうした?


たくさんの声が聞こえてきそうですが、
耳を塞ぎながら、これから私は出かけてきます。


もちろん初参加ですし、たった一人での参加です。

どんなメンバーがいらっしゃるのか?
たった一人でも楽しめるのか?
はたして仲間に入れてもらえるのか?????

画像

不安は一杯ですが、
いまさら良い子ぶってもしょうがないし、
せいぜい楽しんでこようかと、
ワクワクしています。


ツアーの内容などは、今日帰ってからまとめ
明日のブログでご報告します。

楽しみに待っていてくださいな。。。。。




皆さんのところへは、今日は訪問できないかも!!
明日は必ず訪問しますのでご勘弁を!!!!!!!!!






んだば







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
株主優待ランキング
株主優待ランキングに関するサイトです ...続きを見る
株主優待ランキングの情報
2007/05/09 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
どの辺を回られるんでしょうね?
今,駅前にいったらなまはげさんを
見れるってことかぁ(^^;)笑

では,報告を待っていますね♪
空色
2006/12/26 11:41
ミステリーツアーですね。
楽しそう!
猫姫少佐現品限り
URL
2006/12/26 16:16
>オイオイ、仕事はどうした?
って言いかけました^m^
十二分に楽しんできてください!(^^)!
秘密主義
2006/12/26 16:48
明日の記事、楽しみにしています!
さくら
2006/12/26 20:16
楽しんできてください。
秋田の新しい魅力も発見できるかしら。
むうさん
URL
2006/12/26 20:30
こんばんは♪
午後から夜にかけて…と言う事は 夜に☆素敵な場所☆もあるのでしょうか? 明日を楽しみにしています(^^♪
moon
2006/12/26 21:38
どうりで 気配が無いなぁって思ってました。

解散の時間から想像すると 一杯飲めるかもしれませんね♪

そういうツアーって どういう感じだったとか
一人でもOKだったとか 内容とか 報告すること沢山ありそうだし 楽しみにしてます。
+あい
2006/12/26 22:16
「?」マーク10個!!
謎は謎を呼んで,次回クライマックス!!!
期待していますよ。
閑 客
2006/12/26 22:21
 こんばんは☆こねこです♪

 内容が全く分からないのでコメントのしようもないですが、お父さんの無事を祈ります。

 天候が左右するならなおさら気をつけて行かれてることを祈ります(祈)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2006/12/26 22:45
おはようございまーす
はなまるツアーいかがでしたかー?
夕べ関東は豪雨でしたけど、そちらはお天気大丈夫だったのでしょうか…
ところで、今気がついたのですけど
なまはげ伝道師合格おめでとうございます!!
コマチ
2006/12/27 09:09
ツアーでどこ行って来たんでしょう?

この季節だと、温泉?

次の記事を楽しみにしています。
りんご
2006/12/27 10:38
ご無沙汰してます♪
あちらにコメントありがとうございました。
随分元気つけられました。
お礼にも伺わず申し訳ありません。
まだ完全復活はしていませんが
ちょっと遊びに来ちゃいました。

少し来ない間に髪型が七三になりましたね(笑
髪も増えたみたい。。おっと失礼(笑
もともと多いですよね・・・

ということで、今年も1年ありがとうございまいした。ちょっと早いですが、どうか良いお年をお迎えください。
来年もまた宜しくお願いいたします。

風邪ひかないようにしてくださいネ♪
yuki
URL
2006/12/27 15:28
☆空色さんへ
 秋田駅周辺にお住まいですか?いつかお会いできたらいいですね。今回は県南地区を廻ってきました。後で記事を読んでくださいね。
★なまはげ
2006/12/27 17:42
☆猫姫さんへ
 イヤ、実はミステリーツアーではないんです。いつもちゃんと行き先を明示して募集しています。
★なまはげ
2006/12/27 17:45
☆秘密主義さんへ
 この日のために調整をしてツアーに申し込んだのです。初めての参加でしたが十二分に楽しめましたよ。
★なまはげ
2006/12/27 17:46
☆さくらさんへ
 本当に楽しいツアーでした。記事を楽しみにしてくださいね。
★なまはげ
2006/12/27 17:48
☆むうさんへ
 今までは観光地をただまわってきていたような気がしますが、今度のツアーは参加型のツアーで十分に楽しめました。後は私の表現がどれほど楽しさを伝えられるかが問題でしょう!
★なまはげ
2006/12/27 17:51
☆moonさんへ
 そう、夜にメーンのイベントがあったんです。後の記事を楽しみにしてくださいね。
★なまはげ
2006/12/27 17:53
☆+あいさんへ
 ご推察の通り、ツアー解散後ちょっと一杯だけ引っ掛けてきました。新しい友人も出来ましたよ。+あいさんも連れて行きたいほど楽しいツアーでした。
★なまはげ
2006/12/27 17:56
☆閑客さんへ
 謎が謎を呼ぶんですか!!残念ながら一回だけの報告ではまとまらないほど内容の充実したツアーでした。恐らく2・3回に分かれてしまうでしょう。
★なまはげ
2006/12/27 17:58
☆こねこちゃんへ
 身体の心配してくれてありがとう。怪我することもなく無事に帰ってきましたよ。ツアーの内容は今日からの記事を読んでくださいね。
★なまはげ
2006/12/27 18:00
☆コマチさんへ
 はい、ツアーは楽しく充実したものでした。今回は大仙市と湯沢市を廻ってきました。もしかしたらコマチさんはご存知の行事だったかもしれませんが、一応読んでみてくださいね。
★なまはげ
2006/12/27 18:03
☆りんごさんへ
 温泉も良かったでしょうが、もっと素敵なプランで行ってきましたよ。この後の記事も読んで見てくださいね。
★なまはげ
2006/12/27 18:05
☆yukiさんへ
 お久しぶりです。元気してましたか?yukiさん不在の間は寂しいものでしたよ。早くもとの様に更新がされるといいのですが・・・。。
★なまはげ
2006/12/27 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋田花まるっモニターツアー ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる