★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ジャンボ宝くじ

<<   作成日時 : 2006/11/25 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 16

またまたやってきた、年末ジャンボ宝くじの時期。
これが発売されると、いよいよ年の瀬も近づいたと実感されます。

買ったからとて、必ず当たるものではないけれど、
買わずに当たることはなし!


ということで、またまた行ってきました、
例の宝くじ売り場。

秋田県内では群を抜く高額当選の売り場。

   参考記事
      にゃんこの売り場 17年12月31日記事←クリック
      また出た!「にゃんこの売り場」 6月15日記事←クリック


画像


画像
朝早くから人、人、人の列。
かなり大きなショッピングモールの中にあるのですが、
広い駐車場は満杯。
やっとスペースを見つけ駐車。

小走りに宝くじ売り場に直行。

が、すでに100メートル以上の行列。
おとなしく最後尾へと並びました。

並んでいるうちには、迷子までが出る始末。
すぐに親が現れ、行列の中からは安堵の笑い。
そんなハプニングもありましたが、
およそ20分くらいで購入することが出来ました。


画像
購入後は、「にゃんこの売り場」のスタンプを押し、
例によって、「にゃんこの足跡」に宝くじをスリスリ。

心の中で、
「にゃんこ様、
 どうか3億とは申しませんが、
 1億だけでも当たりますように!!」

と、控えめにお願いしました。








ちなみに、この売り場の今年のサービス品はこれ。

画像


「幸運の足跡デザイン」宝くじ券入れ。
にゃんこの足跡が11個付いた
ここの売り場オンリーのデザインです。

画像

私はいつもと同じ、
バラを30枚、
連番で20枚購入。






さてさて、大晦日までちょっと大きな夢を見るとしましょうか。









んだば






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10分の1の確率で〇〇円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」の買い方
今年もあとわずか。 今年はどんな年末になるのやら・・・ junyaです。 年末。... ...続きを見る
e-ビジネスおセンチ日記 blog
2006/11/25 23:01
猫の足跡
猫の足跡"って知っていますか? TVや新聞・雑誌・マスコミでたびたび話題に上り、県外からも宝くじを求めて人々で賑わう当選者続出の人気店、 秋田市内にある "広面チャンスセンター" という宝くじ売り場です。 年末ジャンボ宝くじをはじめてここで購入してきました。 .. ...続きを見る
OLの思いつくまま日記
2006/12/28 23:48
宝くじ 年末 ジャンボのサイト集情報
宝くじ 年末 ジャンボのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
宝くじ 年末 ジャンボとりまとめ
2007/08/07 03:26
驚異のゴルフ
  辛いトレーニングをしなくても ドライバー飛距離を30ヤード伸ばすことは可能です。 ...続きを見る
情報屋
2007/08/17 10:58
「オータムジャンボ宝くじ」第530回全国自治宝くじ 全国一斉発売!!
■「オータムジャンボ宝くじ」第530回全国自治宝くじ 全国一斉発売!!■オータムジャンボ宝くじ情報をお知らせします。2007年の「オータムジャンボ宝くじ」(新市町村振興 第530回全国自治宝くじ)が、枚数限定で、10月1日 月曜日から全国で一斉に発売されます。今年の「オータムジャンボ宝くじ ...続きを見る
ミニロト【ミニロト 予想 当選番号@情報...
2007/09/01 18:46
ロト6予想
ロト6予想って中々当たらないもんです。 毎週日曜日に買ってきては金曜日の 新聞を楽しみにしているのに夢破れたり・・・ ...続きを見る
宝くじ ロト6 当選番号 最新 過去番号...
2007/09/23 18:56
ロト6宝くじ当選番号 【速報】
第362回 抽せん日 2007年9月27日 本数字 07、 10、15、 20、 37、 40 ボーナス数字 28 1等 1 口 400,000,000 円 2等 28 口 12,880,600 円 3等 849 口 509,700 円 4等 41,017 口 9,300 円 5等 608,688 口 1,000 円 ... ...続きを見る
宝くじ当選番号から高額当選へ
2007/09/28 17:34
宝くじよりも確実に稼げます。
宝くじは外れるとそれで終わりです。同じお金を使うならこちらをご覧になってください。それもたった3000円で済みます。無限に稼げますし宝くじ並の金額も可能です。 ...続きを見る
電子書籍無料ダウンロード図書館
2007/10/02 17:29
ミニロト徹底攻略!必勝予想・攻略法★
宝くじについてと、被る記事でしたので、トラバうたせていただきました。 もしご迷惑な様でしたら深くお詫びすると同時に、大変お手数をおかけいたしますが削除していただければと思います。宜しければ今後ともに宜しくお願い致します。 ...続きを見る
ミニロト徹底攻略!必勝予想・攻略法★
2007/10/04 07:16
ロト6当選番号で笑顔になれましたか?
第366回 抽せん日 2007年10月25日 本数字 12, 13, 15, 18, 30, 41 ボーナス数字 21 1等1 口 200,000,000 円 2等 13 口 24,194,000 円 3等 478 口 789,500 円 4等 28,345 口 11,700 円 5等 508,386 口 1,000 円 販売... ...続きを見る
宝くじ当選番号から高額当選へ
2007/10/26 09:36
第530回全国自治宝くじ 当選番号(オータムジャンボ宝くじ)
■第530回全国自治宝くじ 当選番号(オータムジャンボ宝くじ)■オータムジャンボ 宝くじ 当選番号をお知らせします。お待ちかねの第530回(平成19年度)オータム... ...続きを見る
【宝くじ 当選 番号 ロト6@情報館】
2007/10/27 12:50
ナンバーズ・ロト関連無料レポート集
◇ナンバーズ3ミニ狙い攻略法!お小遣いを稼ぐナンバーズ3だけが持つ、高確率当選の「ミニ」。確立は100分の1にも関わらず、なかなか当選しないという方におすすめ。10年にも亘る研究から編み出した究極の攻略法。お小遣いを稼ぐにはもってこい! 無料レポート 「ナンバーズ3ミニ狙い攻略法!お小遣いを稼ぐ」 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2399/2613/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇とことん追求ナンバーズ3!ナ... ...続きを見る
ナンバーズ・ロト6必勝法!!無料レポート...
2007/11/08 15:19
ナンバーズ 予測ソフト
ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。操作画面 ...続きを見る
ナンバーズ 予測自動生成ソフト
2007/11/15 08:09
ロトで1000万円は普通に当たる。まだなら、これ。「おつりdeロト1000万円当せん法で稼ぐのはあな...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「おつりdeロト1000万円当せん法で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるロトで少ない元金から1000万円稼ぎたいあなたや、ロトの37倍当たりやすいミニロトの秘密を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → ht... ...続きを見る
おつりdeロト1000万円当せん法で稼ぐ...
2007/11/20 10:23
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『宝くじならナンバーズ!2週間以内に必ずナンバーズ3にストレート当選させます!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
宝くじならナンバーズ!2週間以内に必ずナ...
2007/11/26 23:59
ミニロトで1000万円ゲットだよ
注意!※今すぐお金持ちになりたいのであれば、黙って私の話に耳を傾ける事をお勧めします。万が一、この先もお金に苦労する生活をするというバカな選択をするのであれば、今すぐにこの画面を閉じて下さい。先日、友人の中岡から一本の電話がかかってきました。・・・中岡「久保田!お前のお陰で日本の最高級車 “ レクサス ” 買っちゃったよ!」私 「は?サラリーマンのお前がレクサスとか冗談だろ?」中岡「マジマジ!お前に教えてもらった方法で1000万円ゲットだよ」私 「あ~。あの方法か。簡単だった... ...続きを見る
ミニロト1000万円当せん法:サラリーマ...
2007/11/28 18:42
宝くじ当選したいぞ無料占い 【無料占いWorld】
年末が近づいてきました!!年末って色々あるけど夢をおいかけるなら『宝くじ』! どうかなぁぁ?あたるかなぁ??無料占いです ...続きを見る
無料占いWorld
2007/12/07 16:07
ロト6の秘密
億万長者になりたいという熱望とともうに、ロト6の販売は急騰しています。天文学的な数字の中から当選を果たさなければいけない先入観をお持ちの方の多いかと思います。ですが、実際には、そのような天文学的な数字の中にも数字を絞り込み、ある条件になる時に... ...続きを見る
ロト6は数字の確率で攻略
2008/01/30 08:29
ミニロトで1000万円ゲットだよ
注意!※今すぐお金持ちになりたいのであれば、黙って私の話に耳を傾ける事をお勧めします。万が一、この先もお金に苦労する生活をするというバカな選択をするのであれば、今すぐにこの画面を閉じて下さい。先日、友人の中岡から一本の電話がかかってきました。・・・中岡「久保田!お前のお陰で日本の最高級車 “ レクサス ” 買っちゃったよ!」私 「は?サラリーマンのお前がレクサスとか冗談だろ?」中岡「マジマジ!お前に教えてもらった方法で1000万円ゲットだよ」私 「あ~。あの方法か。簡単だった... ...続きを見る
ミニロト予想&攻略で1000万円への道
2008/02/02 21:14
ロト6で71万5,600円獲得
第264回 8,900円獲得!第266回 5,100円獲得!第269回 9,900円獲得!第273回 11,800円獲得!第289回 71万5,600円獲得第289回 8,200円獲得第295回 12,100円獲得>>ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!<<>>■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法<< ...続きを見る
ロト6当選確率10倍アップ方法
2008/02/02 21:16
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ナンバーズ ストレート 当選法!ナンバーズ3完全攻略法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
ナンバーズ ストレート 当選法!ナンバー...
2008/02/22 00:41
ロトで当たるって、こんなに簡単だったの!?
!ただ今、混雑しておりご迷惑をおかけしています。上記ご注文ファームの表示に最大45秒かかっております。今回、ある程度の”喜びの声”が集まるまでは、特別価格でのご奉仕となりますが、もちろん手抜きは一切無しです!ロトの神様の名にかけて、驚きと感動と納得のぎっしり詰まった攻略ノウハウは、時代が変わろうとも一生使えます!つまりあなたの一生の財産になるはずです。ただ私は、今回の「おつりdeロト1000万円当せん法」を煽ってまで大量に販売しようとは思っていません。本気で「1000万円稼ぎたい!」「家族... ...続きを見る
おつりdeロト1000万円当せん法でミニ...
2008/02/27 16:34
ロト6でこれだけ当てました。
第264回 8,900円獲得!第266回 5,100円獲得!第269回 9,900円獲得!第273回 11,800円獲得!第289回 71万5,600円獲得第289回 8,200円獲得第295回 12,100円獲得>>ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!<<>>■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法<< ...続きを見る
ロト6を33%の確率で当てる!
2008/02/27 16:36
日本一のロト攻略者がミニロト攻略法を暴露
...続きを見る
ミニロトで1000万円を当選するミニロト...
2008/03/02 00:03
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『宝くじ ミニロト ミニロト予想ツールit112 ミニロト ヴィクトリー』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
宝くじ ミニロト ミニロト予想ツールit...
2010/12/30 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
夢見る大当たりは、買わなければ始まらないのですよね〜。けど、小当たりさえもやってこないので、年々買う枚数が少なくなってます。

にゃんこの売り場、行ってみたい。そして当たってみたいですね〜 (-人-)
りんご
2006/11/25 13:39
私は一度買ってダメだったので、それ以来買ってません(^^;
あきらめが良すぎる性格なのかも?
・・・そうじゃなくて、そもそも10枚しか買ってないから無理ですよねぇ(笑)
生まれつきクジ運もないしぃ〜(T-T)

当たったら奢ってくださいねーっ( ̄∇ ̄)/
さぶちゃん
URL
2006/11/25 14:54
>「にゃんこ様、どうか3億とは申しませんが、1億だけでも当たりますように!!」
ホント!控えめだ^m^

私にも奢ってください!
そうだ〜さぶちゃんの打ち上げしましょうか?!..(p_-)
秘密主義
URL
2006/11/25 16:31
あたしも買いに行こ!
てか月末で、お金、ありませ〜ん、、、
猫姫少佐現品限り
URL
2006/11/25 21:52
 こんばんは☆こねこです♪

 あれ、私の足跡が??
 ナイショで秋田に行ったのがバレちゃったかな(笑)。

 1億でも当たったら温泉にあい母さん・yukiさんも一緒に温泉に連れてってください。お背中も流しますよ♪

 ねこでした。ニャン☆

 
こねこ
URL
2006/11/25 21:53
宝くじの当たる確立は,二分の一。
当たるか当たらないか,だそうです。勤めているころの上司の口癖で,何回も聞いて飽きているのに,こればっかり聞かされていました。その反動で,老生は買わないのです(連れ合いは,ちょこっと買ってるようですが)。
閑 客
2006/11/25 21:58
宝くじの販売が始まると・・・嬉しいような感じがどこからか湧いてきますね。
ちょっとも買わないのに不思議ですね。
私は気が弱いし、ちいちゃいし・・・この種の誘惑に手を染めると理性を失う性質なので買ったことが無いのです。
皆さん・・・購入された方すべてが、もれなく3億円を獲得されることをお祈りしています(笑)
Tatehiko
URL
2006/11/26 10:11
☆りんごさんへ
 この「にゃんこの売り場」は秋田県内はもちろん、青森・岩手・などの東北地方、東京からの出張族なども購入していきます。かなり有名な場所になっています。
★なまはげ
2006/11/26 14:29
☆さぶちゃんへ
 ここに公表したからは、見事当選の暁にはブログ仲間を呼んで大盤振る舞いしますよ。
★なまはげ
2006/11/26 14:32
☆秘密主義さんへ
 何事も控えめな「なまはげ」なんです(笑)。当たったらそうしましょうか!!
★なまはげ
2006/11/26 14:33
☆猫姫さんへ
 これっていつまで発売してたんだっけ?確か来月の初旬まではやっていますよね???
★なまはげ
2006/11/26 14:35
☆こねこちゃんへ
 もちろん、当選祝賀の宴は必ず行いますよ。+あいさんもyukiさんも一緒にどんちゃん騒ぎをしましょう。
★なまはげ
2006/11/26 14:37
☆閑客さんへ
 確立二分の一なんですか・・・・・!??なんか当たる予感がして来ましたよ。
★なまはげ
2006/11/26 14:39
☆Tatehikoさんへ
 今年一年頑張ってきた自分へのご褒美として、いつも夢を買っています。ひと月ちょっとのあいだだけでも大きな夢がみていられます。
★なまはげ
2006/11/26 14:41
すごい行列ですね〜。私もたまには当たりたいな〜。ところでこの景品のくじ券入れは、どこのチャンスセンターでももらえます。この売り場オリジナルではないようですよ。
招き猫
2006/12/08 22:15
☆招き猫さんへ
 いらっしゃいませ。はじめまして。この景品のくじ券入れは、幸運の招き猫チャンスセンターのカードが入っています。明らかにこのチャンスセンターを表していましたが・・・???
★なまはげ
2006/12/08 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末ジャンボ宝くじ ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる