★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外 酒粕ラーメンがもらえる

<<   作成日時 : 2006/10/23 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
先日お伝えした、
「酒粕ラーメン」がもらえますよ!!


私の情報源ですが、
秋田のメール情報誌「あ!きた。」で、
感想や意見などを送信すると、
抽選で「酒粕ラーメン」がもらえます。
『あ!きた。』←クリックしてください。



今月のテーマは「これまた先日お伝えした、
「茶髪・ピアス問題」についてです。


意見を送って、「酒粕ラーメン」当ててください。



この企画の担当者の方から、
皆さんに向けて、
ご応募くださるようにとのコメントが入っていました。





では、皆様そちらに奮ってご意見を!!





んだば









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪
 
 復活しましたっ!(微笑)
 その節はありがとうございました。いろいろとご心配もおかけしてすみませんでした。

 さて、ラーメンと聞いて思わずピクッとなりました(笑)。最近、全然食べてないので名前を聞いただけでよだれが(笑)・・・。

 私の意見はたいしたものが書けませんが、もしラーメンが当たるなら、と思わせてくれますね(微笑)。ホントにもらえるのかな?書いてみよっかな・・・。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
URL
2006/10/23 21:50
ねこちゃん 代表して書いてみて!!
ダメ元 当たれば 珍しいラーメンの味見が出来ますよ!!
+あい
URL
2006/10/23 23:22
「あ!きた。」はいいネーミングですね。
秋田県のインターネット、宣伝効果がグーッとアップするように思えましたよ。
Tatehiko
URL
2006/10/24 12:46
『あ!きた。』
ほんと、良い名前!
猫姫少佐現品限り
URL
2006/10/24 14:03
なまはげ様
酒粕ラーメン残念で御座います。
Grandmoはアルコール・アレルギーですので、ポチ無理で御座います。
アルコールと関係ないときに参加させていただきます。残念・無念で御座います。!(^ー^)!
ムーン
2006/10/24 17:13
☆こねこちゃんへ
 風邪はもういいのかな?無理をせずにゆっくりとマイペースで行きましょう。
 このテーマは先日このブログでも取り上げていますから、内容はご存知だと思います。是非ご応募して、当選の暁には、一口でもいいので・・・・。。
★なまはげ
2006/10/24 18:35
☆+あいさんへ
 +あいさんもダメモトで、ご応募してくださればいいのに!
★なまはげ
2006/10/24 18:36
☆Tatehikoさんへ
 メール情報誌は、いい企画だとおもいますよ。秋田県内の情報はこのほかに数点持っていますが、・・全てを明かすと私のブログが続かなくなります(笑)。
★なまはげ
2006/10/24 18:39
☆猫姫さんへ
 ネーミングはうまく考えていますね。他の県名ではうまくいきそうにないよね。
★なまはげ
2006/10/24 18:41
☆ムーンさんへ
 アルコールは殆どなく、子供でも安心して食べることができるものですよ。きっと美味しく食べれると思いますが・・・・!
★なまはげ
2006/10/24 18:43
これが寄港地物産展にあれば購入していたのに・・

似顔絵が最近の★なまはげさんならばダイエット必要なぁ〜し(^_^)v私も細めに似顔絵つくろっ(^_-)ヘヘッ
秘密主義
URL
2006/10/26 01:25
☆秘密主義さんへ
 似顔絵は簡単に作成できますから、期待していますよ。
★なまはげ
2006/10/26 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
号外 酒粕ラーメンがもらえる ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる