★なまはげの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なまはげ福井に上陸

<<   作成日時 : 2006/10/18 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

画像


なまはげが福井県・敦賀港に上陸します!

今月21日(土)・22日(日)の両日、
福井県・敦賀港フェリーターミナルで、
新日本海フェリーの航路で結ばれている、
北海道・秋田・新潟・福井が一同に介し、
それぞれの観光PRやパンフレット配布・物産販売などを行う
「つるが寄港地フェア」が開催されます。

「なまはげ」も、福井の悪者退治にフェリーに乗って参上予定!

北陸地方にお住まいの皆様、
今週の土日は敦賀港に集合です。


「なまはげ」との記念撮影会もありますよ〜〜〜〜!!




おっと、忘れるところでした!
開催時間は、
21日が10時から17時、
22日が10時から16時までです。


+あいさん、大阪からだと遠いかな?





んだば






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【まちねり】秋田空港でなまはげと出遭う
去年の夏は まだまだ続く ...続きを見る
PoweredTEXT
2009/05/14 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
多分 名神高速 北陸自動車道 使用で 2時間強といったところかな?

う〜ん魅力的 紅葉時期なので 渋滞だけが心配ですが 関西は紅葉には 今ひとつだから大丈夫かな・・・
+あい
URL
2006/10/18 20:22
おぅ! 福井の敦賀港に上陸ですか・・・急接近したものですね。
でも、今週の土日ですか! 京都は時代祭りでにぎわっています。
お客がこちらに引っ張られそうですね。
Tatehiko
URL
2006/10/18 21:54
敦賀港か。ややこしい国の船も来ないから,安心して,思う存分振舞ってきてください。これまでの分の厄払いを兼ねて…。
閑 客
2006/10/18 22:13
わお〜!
なまはげさんの素顔見たり!(笑
日本海フェリー、乗ったことがありますよ。
ちょっと酔っちゃいましたけど。降りられないからひたすら我慢。(汗
なまはげさんとツーショットが撮れるんですね。
いいなぁ〜〜(笑
yuki
URL
2006/10/18 22:18
いらっしゃいませ〜(*^^)vお待ちしておりますっ^m^
>「なまはげ」との記念撮影会
が出来たら記事に載せちゃおうかしら?!

P.S.やっとネット再開となりました!まだ記事は書いておりませんが・・
秘密主義
URL
2006/10/19 00:24
出張ですか?
年越し以外の季節はヒマなのかなって思ってたんですけど
なはげさん、結構お忙しいじゃないですか
忙しいのはいいことですよねっ
張り切って、いってらっしゃい!!
コマチ
2006/10/19 09:04
このあいだ生.生なまはげ なまはげ館で
見たので(早口コトバのようになっちゃった笑)
もういいですよ〜^^;
100体?のなまはげも迫力満点でした☆
璃里
2006/10/19 17:56
なまはげ さまご本人が旅行するのかと思いました、、、
猫姫少佐現品限り
URL
2006/10/19 17:56
☆+あいさんへ
 もしお時間があれば是非行ってみてください。なかなか関西での催しが少なくて、良いイベントの紹介が出来ません!悪しからず!!
★なまはげ
2006/10/19 18:58
☆Tatehikoさんへ
 あちゃ〜〜〜!京都時代祭りですか。それじゃあ、関西地区の人は期待薄ですね。
★なまはげ
2006/10/19 19:00
☆閑客さんへ
 福井の人たちに「なまはげ」の迫力が伝わっていただければ嬉しいのですが。
★なまはげ
2006/10/19 19:03
☆yukiさんへ
 やば・・・・、素顔を見られた!
フェリーで行くと途中下車できませんからね。ひたすら寝てるしかないです。
★なまはげ
2006/10/19 19:06
☆秘密主義さんへ
 おう、いたいた!地元の代表で「なまはげ」を見にいらしてくださいね。是非、秘密主義さんのブログで「なまはげ」の写真を出してください。
★なまはげ
2006/10/19 19:08
☆コマチさんへ
 今回の出張は気楽なものです。フェリーに乗っていれば会場に着くんですから。船酔いして具合悪くなったらどうしよう。
★なまはげ
2006/10/19 19:11
☆璃里さんへ
 一番先に「なまはげ館」を見てくれたんですよね。きっと迫力が伝わったことでしょう。改めて、ありがとうね。
★なまはげ
2006/10/19 19:13
☆猫姫さんへ
 今回の出張は残念ながら我が同輩が受け持ちです。
私は地元で飲んだくれています。
★なまはげ
2006/10/19 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なまはげ福井に上陸 ★なまはげの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる